お知らせ

  • 6月7日「そ~だったのかンパニー」出演のお知らせ

    2020.5.27

    先日、弊社会議室になにやら大きなBOXが登場しました。

    中をのぞくと社長がMacを持ち込んでリモート会議中・・・と思いきや、Teamsを利用した遠隔テレビ収録中でした。

     

    前々からお話を頂戴しておりました、中国5県で日曜の朝に放送中の「そうだったのかンパニー」への出演が決まったのですが折しも政府からの緊急事態宣言発令中のため、本来の広島のスタジオ収録がなくなりリモート環境で松江のウッドスタイル、東京にいる司会の八嶋さんアシスタントの曽田さんを結んでの収録となりました。

    こんな機会は後にも先にもないでしょう。

     

    放送では、弊社主力の家具製造事業や、特許取得している竹平板化事業に加え、ねこ専用家具の製造や展示場「りねこLabo」でのねこたちの暮らしぶりなどが紹介されるようです。

    画面を通じて視聴者の方に弊社の思いが少しでも伝わるといいなと思います。

    ぜひご覧ください。

     

    放送日:6月7日(日) 朝9:30~10:00
    チャンネル:山陰中央テレビ、テレビ新広島、岡山放送
    (テレビ山口のみ翌週の土曜午後5時〜5時30分放映)

  • りねこYouTubeチャンネル開設「りねこちゃんねる」

    2020.5.27

    りねこからお知らせです。

    2020-05-26_thum

    新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、弊社のねこ専用家具ショールーム「りねこLabo」も見学は受付休止いたしております。緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ不安な日々は終わりを見せません。

     

    そんな中ではありますが、スタッフにゃんこたちは日々元気に生活しており、なんとかそれを皆様にご覧いただき心がほっと休まる時間を過ごしていただけたらと、この度YouTubeチャンネルを開設いたしました。

     

    りねこLaboにはねこたちが寛げるスペースで溢れています。快適にくつろぐねこたちの姿(ほぼ寝顔?)を少しずつお見せできるよう日々撮影チャンスを狙っています。

    2020-05-26-01

    YouTubeチャンネル「りねこちゃんねる」

     

    宣言解除はされましたがまだまだ以前のような日常生活に戻るには時間がかかりそうです。

    少しずつ終息へ向かう中で、沈む気持ちを明るくするような癒しの動画をお届けできれば幸いです。

    チャンネル登録をしてお楽しみください(ฅ^・ω・^ ฅ)

    channel

    チャンネル登録はこちら

     

PAGE TOP