m点

  • 猫専用家具とリフォームのショールーム、「りねこlabo」OPEN!

    2018.12.11

    2018-12-07-03

    このたび、株式会社ウッドスタイルは猫専用家具の製作ならびに猫が快適に暮らせるリフォームを行う新事業を立ち上げました。
    事業名は「りねこ」プロジェクトです。

    この「りねこ」プロジェクトでは、猫と人との共生社会(猫と幸せに暮らせる社会)を目指し、猫と人共にストレスの無い環境・空間づくりの研究開発をし、自社工場で猫専用家具を製造し販売します。

    そして、プロジェクトで研究開発を行う拠点として、弊社工場一角に「りねこlabo」をOPENさせました。この「りねこlabo」は、猫専用家具とリフォームのショールームです。猫と人が共に幸せに暮らせるヒントがここにあります。ここでは5匹のスタッフにゃんこが暮らしており、主に自社製作の猫専用家具のモニター体験で日々、研究開発を手伝ってくれています。

    「りねこlabo」は、このプロジェクトに興味をお持ちいただいた方、猫専用家具の購入やリフォームをご検討中の方など、どなたでもお越しいただけます。なお、完全予約制とさせていただいておりますのでお日にちや時間をメール、お電話にてご予約ください。なお入場に際し一般おひとり500円~の入場料をいただきます。この入場料と売上の一部は動物愛護活動団体等に寄付させていただきます。
    りねこA4チラシ

PAGE TOP